マイクロエース キハ72系

2012-12-23

マイクロエースの「キハ72系 ゆふいんの森Ⅲ世」を買いました。 製品化発表当初は、2012年6月に発売予定でしたが、半年遅れてようやく発売されました。

DSC00894.jpg

近年のマイクロエース製品では定評のある印刷の細かさはもちろんですが、 特徴的な先頭部の形状も忠実に再現されています。

内装を見ると、最近のNゲージの流行である運転台のシースルー化、この車両の特徴であるハイデッカー構造やデッキ付近の通路の表現など細かく作られています。

個人的には価格以上の仕上がりではと思います。

DSC00892.jpg

入線記念にTOMIXのキハ70系と並べて撮影しました。

投稿者 jrk813 | 個別ページ | コメント(0)


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White